水天宮前の歯科医院 箱崎デンタルクリニック
HOME > 患者さんの体験談

患者さんの体験談

患者様の体験談 N.S様 デンタルエステ

N.S様 デンタルエステ

小さい時から上の前歯が出ていて気にしていました。成長するにつれて、擦り減りのためか歯の形も格好が悪くなり、唇が出てきたのもすごく嫌でした。
知り合いの歯医者さんから、その先生がセミナーに通っていた時のインストラクターをしていたという羽兼先生のことを聞き相談しました。大切なことは噛み合わせを正常にするための矯正で、そして何本かをセラミックで修復するという話をとても丁寧にして頂きました。
矯正は2年ほどかかり楽ではありませんでしたが、出っ歯も治り、また唇が出ていたのもなくなりました。加えてホワイトニングや、数本の歯をラミネートベニアにしたり、奥歯にインプラントやセラミックの被せ物もしました。
今では何の不自由もなく、なんと言っても人前で思いっきり笑えるのがうれしいです。今は笑顔が私の自慢となっています。

画像はクリックすると拡大して表示されます。

治療前
治療中
診療前の患者様写真
治療中
診療前の口元写真

診療前の口腔内写真

治療後
治療後
治療後の上顎写真
治療中
治療後の下顎写真

治療後
治療後
治療後の口元写真
治療後
治療後の口腔内写真

 

患者様の体験談 H.U様 デンタルエステ

H.U様 デンタルエステ

かなり前に前歯にプラスチックを入れましたが、数年前から変色してとても気になっていました。また奥歯にも銀の詰め物がありました。
同僚の紹介で箱崎デンタルクリニックを紹介されて行きました。保険内の治療と自由診療のものと細かく説明を受け、前歯にはセラミックのラミネートベニアという方法を、奥歯にはハイブリッドの白い詰め物を選択しました。
前歯は2~3回で終わり、削る量もほんのわずかであり、とにかく自然でとても良い仕上がりでよかったと思っています。奥歯も古い銀歯と違い、見た目もいいし、なんと言っても口の中に金属がなくなったことが気持ち良いです。

画像はクリックすると拡大して表示されます。

治療前   治療後

診療前の口腔内写真
 
治療後の口腔内写真

患者様の体験談 N.T様 デンタルエステ

N.T様 デンタルエステ

昔から虫歯も多く、たくさん被せ物が入っていました。時々歯肉が腫れていましたが、大きな痛みもなく放置していました。ある日、右上奥に激痛が走り、同僚の紹介で箱崎デンタルクリニックへ行きました。
今まで受けてきた治療とは異なり、かなり細かく検査され、その後1時間以上かけて説明を受けました。インプラントも含めた色々な治療があること、そして期間や費用をいくつものパターンで説明してくれました。やはり、被せ物の中が相当いかれていたらしく、今の自分の歯を残すために思いきって全体の治療を受けることにしました。ほとんどが昔やった不十分な治療のやり直しでした。
1年近くかかりましたが見た目もとても自然で、家内も褒めてくれます。またブリッジの代わりにインプラントをしたことで、噛む力もしっかりした感じがして、とても満足しています。

画像はクリックすると拡大して表示されます。

治療前

診療前の口腔内写真
 

診療前の口腔内上顎写真
 

診療前の口腔内下顎写真
 

治療後

治療後の口腔内写真

治療後の上顎写真

治療後の下顎写真

ネット予約の空き状況が ✖ ️の所もご予約が出来るお時間がございます。お電話でお問い合わせください。